• ホーム
  • 山見式《新聞・テレビ・雑誌》実践PR法CD
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
山見式《新聞・テレビ・雑誌》実践PR法CD
著者
山見博康(山見インテグレーター 代表)
説明

この商品を購入する

中小企業が商品・会社を一躍有名にする

山見式《新聞・テレビ・雑誌》実践PR法CD

山見博康(山見インテグレーター 代表)

5つの切り口で特ダネをつくれば、無名企業でもメディアは喜んで採り上げる。広報の達人が、中小やベンチャーが“売り込まなくても売れていく”PR戦略のすすめ方を具体的に指導

A20771

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

商品情報

形態
音声CD1枚、講演資料1部
収録時間
約74分
発刊年
2007

商品紹介

5つの切り口で特ダネをつくれば、無名企業でもメディアは喜んで採り上げる。広報の達人が、中小やベンチャーが“売り込まなくても売れていく”PR戦略のすすめ方を具体的に指導

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

講師紹介

山見博康(山見インテグレーター 代表)

多くの中小企業を世に知らしめ、業績向上を影で支え続けているPRの達人。新聞・テレビ・雑誌の編集長、ディレクターや記者、広告会社や記者クラブに至るまで、各メディアに太いパイプを持つ。
中小・ベンチャー企業がプレスリリースを一斉配信しても、メディアはなかなか取り上げてくれない現状の中、売り込まなくても売れていくPR法を特別公開。

1945年福岡県飯塚市生。九大経済学部卒業後、神戸製鋼所に入社。人事部、鉄鋼事業部、海外勤務を経て、79年よりは一貫して広報に携わり、91年広報部長。その後、豪州駐在、独デュッセルドルフ事務所長を歴任し独立。

中小企業が商品・会社を一躍有名にする

山見式《新聞・テレビ・雑誌》実践PR法CD

山見博康(山見インテグレーター 代表)

5つの切り口で特ダネをつくれば、無名企業でもメディアは喜んで採り上げる。広報の達人が、中小やベンチャーが“売り込まなくても売れていく”PR戦略のすすめ方を具体的に指導

A20771

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
【通信教育】「営業力検定 通信講座」
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
売れる“テレビ通販”導入法CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
カクヤス 客が来ない、それなら宅配しようCD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
大ヒットを連発する「16のキーワード」CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
売れる販売術DVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す