• ホーム
  • 大ヒットを連発する「16のキーワード」CD
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
大ヒットを連発する「16のキーワード」CD
著者
横井昭裕(ウィズ 社長)
説明

この商品を購入する

「たまごっち」を生み出した発想法の秘伝

大ヒットを連発する「16のキーワード」CD

横井昭裕(ウィズ 社長)

玩具業界の型破り企業が明かす独創的で売れる商品を創る16の秘訣とは。らせんの法則、知識と智恵の組み合わせ方、揺さぶり増幅法…社員を活かして、大きく伸ばす工夫を公開。


A20714

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

商品情報

形態
音声CD1枚、講演資料1部
収録時間
約78分
発刊年
2007

商品紹介

玩具業界の型破り企業が明かす独創的で売れる商品を創る16の秘訣とは。らせんの法則、知識と智恵の組み合わせ方、揺さぶり増幅法…社員を活かして、大きく伸ばす工夫を公開。

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

講師紹介

横井昭裕(ウィズ 社長)

今までの価値観にとらわれず、あらゆる世代への遊び心を提案する玩具業界の型破り企業。「初代たまごっち」4000万個、「デジモン」800万個、「プリモエル」…斬新でユニークな商品開発、他にはないキャラクタービジネスを創造し、これまで5000万個以上のおもちゃを売り、上場した異発想企業。
1955年東京都生まれ。中央大学経済学部国際経済学科を卒業。77年バンダイに入社。キャラクター玩具、コンピュータゲーム、ファンシー雑貨など、幅広いジャンルの商品開発に携わる。独立後、ウィズを設立。玩具やゲームソフトの企画・開発を手掛ける。95年に「たまごっち」企画を発案した“産みの親”。

「たまごっち」を生み出した発想法の秘伝

大ヒットを連発する「16のキーワード」CD

横井昭裕(ウィズ 社長)

玩具業界の型破り企業が明かす独創的で売れる商品を創る16の秘訣とは。らせんの法則、知識と智恵の組み合わせ方、揺さぶり増幅法…社員を活かして、大きく伸ばす工夫を公開。


A20714

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
モーツァルト音楽療法CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
社員教育のすすめ方CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
児玉光雄のイチロー思考で成功をつかむ法CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す