• ホーム
  • 営業マンの報告・連絡・相談DVD
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
営業マンの報告・連絡・相談DVD
著者
今井繁之(シンキングマネジメント研究所・所長)
説明
社内はもとより、お客様とのキメ細かい報告・連絡・相談を実践させることにより、お客様から信頼され「この営業マンから買いたい」「この会社から買いたい」と言われる営業マンを育成する社員研修DVD

この商品を購入する

営業マン育成シリーズ

営業マンの報告・連絡・相談DVD

今井繁之(シンキングマネジメント研究所・所長)

社内はもとより、お客様とのキメ細かい報告・連絡・相談を実践させることにより、お客様から信頼され「この営業マンから買いたい」「この会社から買いたい」と言われる営業マンを育成する社員研修DVD

形態 定価 会員価格
DVD 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

商品情報

形態
DVD 3巻組(約1時間55分)
専用チェックリスト5部

社内はもとより、お客様とのキメ細かい報告・連絡・相談を実践させることにより、お客様から信頼され「この営業マンから買いたい」「この会社から買いたい」と言われる営業マンを育成する社員研修DVD

商品紹介

形態 定価 会員価格
DVD 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

講師紹介

今井繁之(シンキングマネジメント研究所・所長)

社内やお客様に「報告・連絡・相談」を徹底している営業マンは、この逆境にあっても成績の上下が極めて少ないことを長年の指導経験から実証。リコー、ソニーに勤務。この間、論理的問題解決法であるKT法の社内講師を担当。その後、1991年、シンキングマネジメント研究所を設立。キーエンス、シャープ、コープこうべ、NTTデータ、リクルート、伊勢丹…等の企業で年間1000人を越える管理者、監督者を対象に独自の問題解決法TM法を指導

営業マン育成シリーズ

営業マンの報告・連絡・相談DVD

今井繁之(シンキングマネジメント研究所・所長)

社内はもとより、お客様とのキメ細かい報告・連絡・相談を実践させることにより、お客様から信頼され「この営業マンから買いたい」「この会社から買いたい」と言われる営業マンを育成する社員研修DVD

形態 定価 会員価格
DVD 81,000円 74,520円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
社員教育のすすめ方CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
【通信教育】「営業力検定 通信講座」
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
ビジネス電話マナーDVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
クレーム対応実践マニュアルDVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
売れる販売術DVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す