• ホーム
  • 新・売れる仕組みづくり
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
新・売れる仕組みづくり
著者
水口健次(戦略デザイン研究所 代表取締役)
説明

この商品を購入する

通念を超えるこれからの成功戦略

新・売れる仕組みづくり

水口健次(戦略デザイン研究所 代表取締役)

社長が口を出すから失敗する!多くの企業が陥っている販売難題の本当の焦点と、解決への8つの実務提言を実例でずばり提言。
A19616

形態 定価 会員価格
カセットテープ 4,968円 4,968円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

商品情報

収録時間
約60分
発刊年
1996

商品紹介

社長が口を出すから失敗する!多くの企業が陥っている販売難題の本当の焦点と、解決への8つの実務提言を実例でずばり提言。

形態 定価 会員価格
カセットテープ 4,968円 4,968円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

講師紹介

水口健次(戦略デザイン研究所 代表取締役)

1932年生まれ。57年、立命館大学法学部卒。日本マーケティング研究所の設立に参加。89年戦略デザイン研究所を設立し、現在に至る。企業、特にメーカーの課題解決、戦略構築に実務的に取り組み、1982年には、日本能率協会のマーケティング功労賞を受賞。また、世界のマーケターの組織であるMCEI(マーケティング・コミュニケーションズ・エグゼクティブス・インターナショナル)東京支部を設立、理事長としても活躍。80年には、ICY(インターナショナル・コミュニケーター・オブ・ザ・イヤー)に選出されている。

《経 歴》
MCEI東京支部 理事長
日本マーケティング塾 塾長
日本能率協会 総合マーケティング優秀賞審査委員
広告電通賞審議会 SP戦略部門審査員
日本マーケティング協会 出版部会担当理事
日韓マーケティング・フォーラム 共同代表

《著 書》
『通念への反論』(プレジデント社)、『“売る力”を2倍にする「戦略ガイド」』(日経ビジネス人文庫)、 『営業戦略大修正』(プレジデント社)、『チャネルリンケージの近未来』(プレジデント社)、『営業の再生』(プレジデント社)、『冒険するマーケティング』(日本経済新聞社)、『増客実例集』(日本経営合理化協会)、『マーケティング通念への挑戦』(同友館) …他、多数。

通念を超えるこれからの成功戦略

新・売れる仕組みづくり

水口健次(戦略デザイン研究所 代表取締役)

社長が口を出すから失敗する!多くの企業が陥っている販売難題の本当の焦点と、解決への8つの実務提言を実例でずばり提言。
A19616

形態 定価 会員価格
カセットテープ 4,968円 4,968円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
一倉定の社長学百講CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
社長と徳の心CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
稲盛和夫 経営のこころCD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

SSLとは?(IT用語辞典)