• ホーム
  • 生活圏マーケティングのすすめ
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
生活圏マーケティングのすすめ
著者
谷口正和(ジャパンライフデザインシステムズ社長)
説明

この商品を購入する

21世紀の市場を大胆予測

生活圏マーケティングのすすめ

谷口正和(ジャパンライフデザインシステムズ社長)

「ヒット請負人」が斬る「個・地球・メディア」時代の市場戦略。顧客のライフスタイルの激変で、意外なところに利益のタネが・・・。

A19990

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

商品情報

収録時間
約78分
発刊年
1999

商品紹介

「ヒット請負人」が斬る「個・地球・メディア」時代の市場戦略。顧客のライフスタイルの激変で、意外なところに利益のタネが・・・。

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

講師紹介

谷口正和(ジャパンライフデザインシステムズ社長)

1942年生まれ。武蔵野美術大学産業デザイン科卒業。
生命、生活、人生の在り方を問う「ライフデザイン」を企業理念そのものとし、地球と個人の時代を見据えて、常に次なる価値観のニューモデルを提示し続ける。コンセプト・プロデュースから経営コンサルテーション、企業戦略立案、地域活性計画まで幅広く活動。時代を週単位で分析し続けている週刊「FAX PRESS Nextthink」はファックス情報誌の草分け的存在。ほかに、新しい市場構造を解明する「情報市場」、超地域限定メディア3誌「渋谷・新宿・池袋ウオーキング」も企画・発行している。会員制ワークショップとして、エコロジー・マーケットの未来を追求する「エコ・マーケテイング研究会」、次世代流通経営を学ぶ「レインボークラブ」、21世紀の観光化社会を協創する「未来観光マーケテイング研究会」を主宰。日経トレンディ広告賞(日経ホーム出版)、JMA総合マーケテイング優秀賞(日本能率協会)、財団法人日本産業デザイン振興会「グットデザイン賞」等の審査委員。

21世紀の市場を大胆予測

生活圏マーケティングのすすめ

谷口正和(ジャパンライフデザインシステムズ社長)

「ヒット請負人」が斬る「個・地球・メディア」時代の市場戦略。顧客のライフスタイルの激変で、意外なところに利益のタネが・・・。

A19990

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
社長秘書の上手な用い方CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
ことばのご馳走CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
経営理念のつくり方CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

SSLとは?(IT用語辞典)