• ホーム
  • 日本最大のインターネット商店街ビデオ
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
日本最大のインターネット商店街ビデオ
著者
三木谷浩史(楽天社長)
説明

この商品を購入する

月5万円の出店料で1700万円売る店舗も登場

日本最大のインターネット商店街ビデオ

三木谷浩史(楽天社長)

なぜ楽天市場だけにお客が集まり、売れるのか。創業2年で900社が加盟。デジタルにアナログ感覚を加え人気・知名度ともに大手を凌ぎ急成長する若き企業集団

A19986

形態 定価 会員価格
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

商品情報

収録時間
約77分
発刊年
1998

商品紹介

なぜ楽天市場だけにお客が集まり、売れるのか。創業2年で900社が加盟。デジタルにアナログ感覚を加え人気・知名度ともに大手を凌ぎ急成長する若き企業集団

形態 定価 会員価格
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

講師紹介

三木谷浩史(楽天社長)

加盟店舗が、月々わずか5万円の出店料で月刊売上100〜700万円。設立2年で加盟数700社のダントツ、規模・集客ともに日本最大を誇るインターネット・ショッピングモール「楽天市場」を運営。
出店企業がホームページを作れる独自の運営システムを武器に、スピードが求められる時代、新鮮な情報を、常に提供し続ける。
一橋大卒業後、政府系金融機関に入行。外国為替部、米国ハーバード大留学MBA取得、企業金融開発部でのメディア関連のM&A担当業務を経て、1997年に同社(旧社名エム・ディー・エム)を設立。

月5万円の出店料で1700万円売る店舗も登場

日本最大のインターネット商店街ビデオ

三木谷浩史(楽天社長)

なぜ楽天市場だけにお客が集まり、売れるのか。創業2年で900社が加盟。デジタルにアナログ感覚を加え人気・知名度ともに大手を凌ぎ急成長する若き企業集団

A19986

形態 定価 会員価格
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
日本電産 永守重信の情熱・熱意・執念の“人づくり経営”CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す