• ホーム
  • お客の欲求の多様化を満たす
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
お客の欲求の多様化を満たす
著者
近藤誠司(あさくま社長)
説明

この商品を購入する

ホンモノ追求で大繁盛!

お客の欲求の多様化を満たす

近藤誠司(あさくま社長)

89店舗、1店1店全部違う個性店。「ホンモノ」追求で大繁盛店をつくる。値打ち商品戦略、ふかかちさん、カミサリー方式、POS予知システム。


A18833

形態 定価 会員価格
カセットテープ 4,968円 4,968円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

商品情報

収録時間
約60分
発刊年
1988

商品紹介

89店舗、1店1店全部違う個性店。「ホンモノ」追求で大繁盛店をつくる。値打ち商品戦略、ふかかちさん、カミサリー方式、POS予知システム。

形態 定価 会員価格
カセットテープ 4,968円 4,968円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

講師紹介

近藤誠司(あさくま社長)

昭和7年、愛知県の生まれ。地元の東海高校を昭和25年に卒業すると、割烹料理を経営していた父親の命令で、名古屋の料理屋に丁稚小僧として2年間修行に出る。ある時、東南アジアへ親善訪問団の一員として出発。ステーキを食べる外国人のスマートさにすっかり魅了された。これがステーキハウスを営業するコンセプトになった。帰国後、父親が丹精を込めて造り上げた割烹料理の一部を、呆然と見守る父親を傍目に喫茶店とレストランに改造。「ドライバーコーナー・キッチンあさくま」を開業。昭和37年にはステーキレストランに転じ、わが国郊外レストランのはしりになった。そして昭和40年代には、国内の外食産業の中で、リーダー的役割を果たすところまで成長を遂げた。

ホンモノ追求で大繁盛!

お客の欲求の多様化を満たす

近藤誠司(あさくま社長)

89店舗、1店1店全部違う個性店。「ホンモノ」追求で大繁盛店をつくる。値打ち商品戦略、ふかかちさん、カミサリー方式、POS予知システム。


A18833

形態 定価 会員価格
カセットテープ 4,968円 4,968円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
日本電産 永守重信の情熱・熱意・執念の“人づくり経営”CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
フジゲン横内祐一郎の運を拓く経営CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

SSLとは?(IT用語辞典)