• ホーム
  • デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD
商品を見る
ピックアップ
商品を探す
人気の商品を見る
新着・新刊の主な講師
この商品について
商品名
デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD
著者
舘本勲武(デリカフーズ社長)
説明

この商品を購入する

外食向け「カット野菜」販売で大成長

デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD

舘本勲武(デリカフーズ社長)

味も品質も変わらない形の悪い野菜をレストラン食材向けに加工販売する仕組みを考案。食育・癒し・健康…日本の食に警鐘を鳴らしつつ、常に新風を巻き起こす飽くなき挑戦経営


A20660

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

商品情報

収録時間
約70分
発刊年
2006

商品紹介

味も品質も変わらない形の悪い野菜をレストラン食材向けに加工販売する仕組みを考案。食育・癒し・健康…日本の食に警鐘を鳴らしつつ、常に新風を巻き起こす飽くなき挑戦経営

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

講師紹介

舘本勲武(デリカフーズ社長)

名古屋大学卒業後、飲料会社に就職。その後、熱帯果物ジュースの販売会社を起業したが、失敗。75年、米国のあるレタス畑の横で、カットしたレタスが商品として出荷される様子を見て、日本でも需要があると判断。店頭に並ぶ野菜は見た目が優先される傾向があり、形が均一化した野菜を作るために土壌は農薬に汚染されがち。人と土は一体であるという「身土不二」の考えを提唱

外食向け「カット野菜」販売で大成長

デリカフーズ 食品メーカーの新・付加価値戦略CD

舘本勲武(デリカフーズ社長)

味も品質も変わらない形の悪い野菜をレストラン食材向けに加工販売する仕組みを考案。食育・癒し・健康…日本の食に警鐘を鳴らしつつ、常に新風を巻き起こす飽くなき挑戦経営


A20660

形態 定価 会員価格
CD 5,400円 5,400円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

カートに入れる
ビデオテープ 25,704円 25,704円

商品がカートに追加されました。

商品名
形態
価格

カートを見る・注文する

完売しました

よく一緒に購入されている商品

商品がカートに追加されました。

商品名
ニッチ市場で世界制覇のメーカー戦略CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
《健康食品ネット販売No.1》ロングテール戦略CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
ナチュラルアート鈴木誠の「農業維新の戦略」CD・DVD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
和郷園 儲かる“農業経営”はこうやる!CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

商品がカートに追加されました。

商品名
日本電産 永守重信の情熱・熱意・執念の“人づくり経営”CD
形態
価格
12,960円

カートを見る・注文する

カート内の商品合計:10点

24,960円

この商品とおなじカテゴリ・タグの商品を探す