menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

社長のための“儲かる通販”戦略視点

通信販売で事業を一気に伸ばせ!
いま、勝ち組み企業たちは、自社の販売戦略に“通信販売”や、“通販の利点”を加え、爆発的に事業を伸ばしている。

本稿では、業界屈指の通販専門コンサルタント 白川博司氏にお願いし、特に経営者のために、儲かる通販の重要視点、押さえておくべき戦略視点を提示するものです。

社長のための“儲かる通販”戦略視点 最近のコラム記事

コラムピックアップ

  1. 「イノベーション」と「進歩」は方向性が全く違う。その本質は「非連続性」にある

  2. 第29人目 「織田信長」

  3. 第11回 必要なキャッシュを確保した資金計画が整っている会社

  4. 「経営に奇策はない」
    佐藤 肇氏(スター精密 代表取締役会長)

  5. 第28講 カスタマーハランスメント対策の実務策⑮

ランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する
  1. 人間学・古典

    第28話「本当に怖い『贋作』の世界」
  2. 教養

    2017年9月号
  3. マネジメント

    第184回 中小企業のDX
  4. マネジメント

    逆転の発想(8)  心を攻める(諸葛亮、カエサル)
  5. マネジメント

    第316回 問題のないオーナー企業など存在しない
keyboard_arrow_up