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「トップセールス物語」

宮崎 聡子の「もうひとつのトップセールス物語」 顧客心理をふまえたアプローチで「受注率の高い営業」を指導。自身の営業マネジャー経験も活かし、具体的で定着率が高い研修と評判。今回「今の売れる営業」に必要な技術と考え方を、50回連載フィクションで、一つづつ分かりやすくお伝え頂きます。日刊自動車新聞掲載中

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講師紹介

宮崎聡子(シーズ・コンサルティング株式会社 代表取締役専務)

1965年生まれ、神奈川県出身。法政大学文学部卒。JTB、大手コンサルティング会社を経て1997年シーズ・コンサルティング株式会社を設立。米国NLP協会認定マスタープラクティショナー。 自らの営業マネジャー経験を生かしながらの講演会は"飽きさせない、眠らせない"と好評。顧客心理をふまえたCS営業研修は具体的で定着率も高 い。クライアントは自動車・住宅・システム・保険・化粧品・ゲーム開発産業と多岐に渡っており、分かりやすい語り口と丁寧な進め方にはファンも多 い。新聞や雑誌への執筆・取材多数。日刊自動車新聞に「ミステリーショッパーのひとり言」に続き同コラムを連載。悩める経営者、営業担当者の必見コラムとして絶大な人気を誇る。

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