西本雅也の「社長が行う営業改革」

「営業の中身は会社が決めなさい!」  抽象論や根性論では、売上は上がりません。 売上が上がるのは、営業マンとお客様の接点に於いてです。ここに焦点を絞って、仕組みとルールを主体とした営業改革を断行していくことが、売上成果への近道になります。  そこで、独自の手法であらゆる業界の指導先の売上を伸ばし続ける気鋭のコンサルタント、西本雅也氏にその秘訣を公開していただきます。

西本雅也(アイ・エス・ジーコンサルティング代表)

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西本雅也(アイ・エス・ジーコンサルティング代表)

中小企業の営業現場に乗り込み、「どんな営業マンでも売れる仕組み」を構築する、実践派コンサルタント。「売上を上げられないコンサルタントは要らない」と主張する。 徹底した現場主義から、売上を伸ばすための様々な独自の営業改革ノウハウを確立。 その成果はこれまであらゆる業界の指導先100...>もっと見る

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