人気のコラム
おすすめコラム記事
カテゴリ別一覧を見る

アサヒビール最高顧問 中條高徳の「我が経営」

「我が経営」~後進に伝えたいこと~

最新の記事

バックナンバー

講師紹介

中條高徳(アサヒビール特別顧問)

1987年3月「アサヒスーパードライ」。発売初年度に100万箱が売れるとヒット商品といわれてるビール業界でスーパードライの販売量は1350万箱、続く88年には対前年比5.6倍の7500万箱、89年にはさらに40%増の1億500万箱の販売を実現。89年におけるビール4社の売上合計は約4億7800万箱で、対前年比5750万箱の増加。この1億500万箱という量は、ドライ市場において約73%のシェアを持ち、ビール市場におけるビッグブランドに成長させる。

おなじカテゴリのコラム

講師の商品ピックアップ

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、GMOグローバルサイン社のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

SSLとは?(IT用語辞典)