最高の自分を表現する 成功イメージ戦略

『グローバル社会の第一印象は0.1秒』

国際社会、それもビジネスの世界においては0.1秒。
それは一目惚れをする時間とまさに同じ。
成功を手にできるかどうかは、ここで決まったも同然。
常に選択・決断の連続であるグローバルなビジネス社会の第一線で活躍する経営者は
自分の印象のリスクマネジメントに抜かりはありません。

企業の顔として、社長として、どのように装い・振る舞い、コミュニケーションをとることが
社長という役割を果たすことになるのか
そして企業人にどのように思われたいのか?自分をどのように見せて行くべきなのか?

社長としての立場・目的を果たし、自分の最適なあり方を習慣化するための印象による
国際場面でも通用する、戦略的なリスクマネジメントとコミュニケーションスキルを、
日米欧亜、数千ものエグゼクティブのサポートをしてきた
国際イメージコンサルタント日野江都子氏が、分かりやすく解説。

今日から自分のブランディングとマネジメントを実践いただきたい。

日野江都子(リアルコスモポリタン, CEO)

最新の記事

バックナンバー

講師紹介

日野江都子(リアルコスモポリタン, CEO)

武蔵野美術短期大学在学中、コロンビア大学(米国・NY)へ留学。武蔵野美術大学卒業後、パーソンズ美術大学(米国・NY)に留学、「ファッション&イメージコンサルティング」コース修了、ディプロマを取得。フリーランスを経て、2004年、ニューヨークで株式会社リアル コスモポリタンを設立。 ニューヨー...>もっと見る

おなじカテゴリのコラム

講師の商品ピックアップ