社長の経営セミナー・本・講演CD&DVD・ダウンロード【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

ようこそ、ゲスト

あなただからお願い したいと思われる 気配りの達人

バックナンバー

2021.01.15
第160回「会話は、聞き手で盛り上がる」
2020.12.18
第159回 「いいところを見つけるのが気配り」 
2020.11.20
第158回 「最高のあいづちは『驚き』」 
2020.10.16
第157回 「迎える側とお客様が、協力して盛り上げる」 
2020.09.18
第156回 「次回も誘われる人、次は誘われない人」 
2020.08.21
第155回 「副幹事に指名される人こそ、気配りの達人だ」
2020.07.17
第154回 「一座建立(いちざこんりゅう)」
2020.06.19
第153回 「主賓と幹事と副幹事」
2020.05.15
第152回 「学びに来る人、お客様で来る人」
2020.04.17
第151回 「マスクは相手のためのもの」
2020.03.20
第150回 「常連さんの気配り」
2020.02.21
第149回 「会場でのノリと気配り」
2020.01.17
第148回 「名刺交換での気配り」
2019.12.20
第147回 「質疑応答のときの気配り」
2019.11.15
第146回 「講演会を任されたときの気配り」
2019.10.18
第145回 「懇親会での気配り」
2019.09.20
第144回 「パーティーではしゃがない」
2019.08.16
第143回 「譲られたとき、もたもたしない」
2019.07.19
第142回 「落ち葉をつけた靴で、タクシ―に乗らない」
2019.06.21
第141回 「ランチタイムに、グチを言わない」

全37件

経営コラムニスト紹介

中谷事務所代表 中谷彰宏氏

中谷事務所代表 中谷彰宏氏

1959年、大阪府生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒業。博報堂勤務を経て独立。
91年、株式会社中谷彰宏事務所を設立。【中谷塾】を主宰。
全国で、セミナー・ワークショップ活動を行う。【中谷塾】の講師は、中谷彰宏氏本人。
参加者に直接、語りかけ質問し、気づきを促す、全員参加の体験型講義。

中谷先生【公式ホームページ】https://an-web.com/
【最新刊】「相手の心を開く《聞き方》の達人CD版」

おすすめ商品

中谷事務所代表中谷彰宏氏の経営コラムに関するお問い合わせ