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第11回 「不祥事の対応策10か条(その6)」

第11回 「不祥事の対応策10か条(その6)」

 危機対応には、トップ陣頭指揮による迅速な対応が第一
先延ばしするほど、会社へのダメージは加速する…
最重要の「謝罪・原因究明・対応策」の要点等についてお話します
 

※8分25秒(MP3)
 

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経営コラムニスト紹介

岡田 晃氏

岡田 晃氏

1971年慶応大学卒業後、日本経済新聞社入社。産業部記者、編集委員として
民間企業や経済官庁を幅広く取材。
91年よりテレビ東京の経済部長、ニューヨーク支局長、米国社長を歴任。
この間、経営者に人気の報道番組「ワールドビジネスサテライト」をはじめ、
同局を代表する経済番組のプロデューサー、キャスター、コメンテーターを務め
好評を博す。
現在、大阪経済大学大学院客員教授など、教育機関にて教鞭をとるかたわら、
名経営者や一流専門家を招いて学ぶ「北浜・実践経営塾」のコーディネーター、
テレビや新聞雑誌、ネットなどで評論活動を展開している。

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