社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

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【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」

●自社商品の“ネットでの売り方”を指導!

 本塾は、ネット通販やネット経由でのお問合わせを増やすため、自社の主力商品を題材にして、ネットで売るためのノウハウを身につける特別講座です。

 セミナーとは違い、参加者の商材に合わせた集客法から、商品の伝え方までを指導するため、最短で売れる実務を習得することができます。

 一度身につければ、「チラシ」「商品カタログ」「店頭POP」など、売れるに直結する販促活動すべてに応用できるばかりか、新分野に進出する際の集客も、格段に楽になります。

多くの企業は、ネット独自の売り方を知らない

 ネットで売れない企業の多くは、ネット独自の売り方を知らないだけです。本塾では、講師の指導のもと、実際に与えられた課題とアドバイスに基づき、強制的に実践いただきます。実践の結果をもとに「個別の修正指導」を行い、成果が出るよう導きますのでご安心ください。

ネットで売れない商材はないと心得よ!

 「ウチには向かない」「やってみたが反応が薄い」「メーカー直販はまだ早い」…そんな企業は損をしています。
 一見、ネットでは売れないと思える商材も、ネット販売に苦労している会社も、やり方次第で結果は驚くほど変わります。
 本塾に参加された、法人商売の工業メーカーさんも、「昨年は営業マンよりも、ネットが一番、新規客を連れて来た」と言っています。

基礎ができていないと

 Twitter、インスタ…次々とネットブームが起こるが、この塾で教えている「集客をして商品の価値を伝えて、しっかりと売る」という基本ができていないと、価格競争に巻き込まれたり、悪評がたったり、まったく売れなかったりする。

 

初回に経営者参加枠(無料)を設けました!

 過去323社が卒業したネット塾の経験から、経営者が自社独自のネットの売り方を理解し、担当者を応援することで、塾 の期間中に成功する確率が格段にあがります。

 まずは、初回の経営者参加枠にご参加され、独自の売り方とは何かを掴んでください。あわせて、最終講にもご参加し、成果を確認いただくこともできます。

  また、塾の期間中は、ネット販売に限らず、販促に関することは何でもご相談ください。

14社限定の特別講座のため、お早めにお申込みください。

講師紹介

松野恵介

社のネット戦略から、実務レベルの戦術までをズバリ指導 全国の中小企業から指導依頼が殺到する実力コンサルタント

松野恵介 (まつのけいすけ)

 化粧品・健康食品・競合ひしめく商品、特徴のない商材でも、ネットを絡めた売れるシナリオ構築によって、いともカンタンに売上増を実現。圧倒的に独自化したその販売手法は、多くの企業から注目される。
 中小ECサイトから、大手メーカーのウェブ戦略まで1500社を指導。特に打ち手が難しい成熟業界や、縮小産業での売上アップ策を得意とする。

セミナー情報

大見知靖

株式会社インファクト 代表取締役 兼 CEO/WEB販促コンサルタント

大見知靖 (おおみともやす)

 氏が理事長を務める「ソーシャルメディア・アカデミー」にてソーシャルメディアを活用した中小企業の売上アップ・集客アップを支援。
 自らも「インファクトスタッフWEBマーケティングブログ」という自社メディアを立ち上げ、3年間で「のべ460万人」以上が訪問、記事を投稿するだけで成約に結び付く驚異のWEBメディアへと成長させた。

 氏の支援により圧倒的な成果を上げた企業には、サイトのアクセス数が70倍になった商社、問合せ数5倍となった分譲マンション管理会社、広告費をかけずとも売上が伸びた墓石メーカー、1つのブログ記事が年間650万円相当の広告効果を上げたアクセサリーショップ…など枚挙にいとまがない。

 その実績と手厚い支援が注目され、全国の中小企業から指導依頼が後を絶たない。

セミナー情報

セミナー内容

自社の主力商品をホームページで売れるようにする全4講
実際に集客から販売までのシナリオを描き、実践いただきます

本塾の特徴 「すぐに効果が現れる!」

 ネット戦略の最大の特長は、結果がすぐ数字に現れることです。結果をもとに手直しを加えて、お客様の反応を見ながら、売れる確率を高めるための方策を個別アドバイスさせていただきます。
 本塾では、学習したことを短期間で実践いただくプログラムとなっているため、確実に成果を感じていただけます。

第1講

主力商品を確実にネットで売るシナリオづくり
ネットで売るには、何を、いかに仕掛けていけばよいのか…

サイトがあるだけでは、注文が取れるハズがない!

自社商品・独自の集客から販売までの売れるシナリオづくり

●まさか、業者の提案を鵜呑みにしていないだろうか!
●見込み客を自社サイトにどのように集客するのか
●自社サイトで売れるシナリオを描く「4つのプロセス」
●検索エンジン対策がネット戦略だと勘違いしていないか

同じ商品が、まったく別の商品に生まれ変わる!
まだまだ儲かる!主力商品の新しい価値づくり実践法

他社と同じような商品でも「特別扱い」されるには…

●全く売れなかったものまで売れ始める「新たな価値の探し方」
●ターゲットの見直し法 ●3つの「不」を徹底追究せよ!
●お客様の「どうしても欲しい」を刺激するポイントとは
●「共感」の生まれないサイトにお客様は来ない!
●ネットは言葉が勝負!「読ませて売る」賢い仕掛けづくり

「売れるお客様の探し方」

●どこからお客様を誘導すればいいのか
●見込み客を「顧客」へ育てる仕掛け
●新規取引先・顧客の発掘は、どうするか
●低コストで顧客を獲得する実践策
●「お客様の声」上手な収集・展開法

第2講

販売・資料請求・注文を得るネット独自の売り方
「お客さまを逃さない」集客サイトを用意せよ!

たった1ページでできる「売れる販促サイトづくり」

価格で比べられない要素をサイトに盛り込め!

●新規客が自然と成約・購入へと向かうページとは…?
●自社にあったサイトの役割とは ●安心・信頼の訴え方
●思わず注文してしまう要素の導入 ●ココだ!と思わせろ

小予算で確実に売る「テストマーケティング」の実践

●テストマーケティング実践への環境づくり
●どんなデータを集めるか ●顧客のことはネットで聞け
●次々、顧客拡大する好循環づくり ●ネットはテストがすべて

第3講

販促サイトへ「儲かる見込み客」誘導の実践
まずは、成功企業が使う「売れる検索キーワード」を探せ!

●やってはいけない検索キーワード設定とは
●狙ったお客様に自社商品を見つけてもらえる検索キーワード
●検索キーワードから集客の実践と具体的アプローチ法

実際に仕掛けて儲ける!「検索連動型広告」の実践

ネット活用の必須実務を、松野講師と大見講師が個別指導!

●どんな広告文を作るのか ●購買、資料請求、引き合い…か
●広告専用「入り口戦略」の仕掛け方 ●売れる広告づくり
●見込み客を育てる「メルアド集め」の実践手段と仕掛け

第4講

効果測定(お客様の反応)の実践・応用法
運営しながらドンドン売れるサイトになる法

●どこをどのように改善するか ●データの何を見るか
●フロントエンドの集客の仕組みは機能しているか
●バックエンドの仕組みは万全か!

見込みから買う客へ「啓蒙・教育・購入促進」
集めた客を「顧客」へと育てる仕組みづくり

無料で、何度も販促できるブログ販促のやり方

●なぜ、ブログなのか? ●売れるブログの始め方、書き方
●販促サイト、自社サイトと効果的に連動させるブログ設計
●お客様が思わず読みたくなる更新頻度と内容とは
●文中の仕掛け ●リピート客をつくる5大手順…他

 

本手法は、自社の売上を大きく伸ばすほどの絶大な効果があるにもかかわらず、中小企業は、社長が知らないばかりに実践しない企業が多い!

 

 職場でのネット検索、自宅でのスマホ検索…いま、自社とお客様との出会いは圧倒的にネットです。
 コーポレートサイト以外に、狙ったお客様を集める集客専用のサイトを構築すれば、これまで一企業では到底不可能だった何百万という集客が可能となります。しかも、ほとんどコストはかかりません。 ぜひ競合が知る前に、今すぐ実践してください!

(パートナー講師/(株)インファクト代表取締役 兼 CEO 大見知靖氏)

~ネット活用秘密情報~
今まで、雑貨中心だったネット販売が、ここに来て対費用効果に優れているBtoB取引、不動産、高額商材などの会社での、目覚しい事例が続出している!

松野講師(談)

中小企業のために開発されたネット戦略成功プログラム!

どんな業種業態でも効果が出る実践的なノウハウを指導

 この実践塾では、ネットで成果を上げている企業が、実際に行っている実務手法に基づき、中小企業が実践しやすいようプログラムを開発。参加企業は、各講義ごとに出される実践課題をこなし、自社サイトへ儲かる仕掛けとして順次導入していただきます。塾終了後でも自力で、競合他社にネットで勝ち続けるために、スピード感をもって実際に体験・実行を繰り返していただく濃密な4か月です。

→14社限定の特別講座のため、お早めにお申し込みください

成功企業が続々!「売上直結のネット塾に参加した感想」

●講座の最終月には、ネットでの過去最高売上を記録。2週間で1か月分の売上を達成!(21期・和菓子製造)
●塾で学んだことを、商品カタログにも応用したところ、会員の皆様に大好評。お問合せが増えた(6期・通信販売)
海外の国家プロジェクトへの引き合い。数百万円の大型受注。対応に大慌てです!(14期・工業メーカー)
●売上が倍増したばかりか、自社を応援してくれる優良顧客が増えたことにビックリです(15期・呉服販売)
●外注で300万かけて作ったサイトより、塾で作ったサイトの方が10倍反応がよかった…(5期・システム販売)

セミナー要項

会期・会場

会期:2020年2月~5月(全4講)

第1講 2月20日(木)
第2講 3月25日(水)
第3講 4月24日(金)
第4講 5月22日(金)

※このセミナーは感染症対策のため、一部オンライン受講に振り替えさせて頂いております。ご参加者の皆さまには担当よりご連絡させて頂いております。

全日程10時~17時30分にて開催

※第1講と第4講の終了後には、懇親会があります

定員

14社限定の特別講座のため、お早めにお申し込みください

ご参加費用

1社2名まで 39万円(税込)  テキスト・各種資料・昼食、喫茶含みます

3名以降1名追加につき 15万円 

※初回のみ、経営判断ができる方(経営者が望ましい)をご同伴ください
※初回のご同伴者様の参加費は、上記参加費の中に含まれております

※懇親会費(5,000円)は当日集金いたします

お問い合わせ 日本経営合理化協会 担当:奥秋彩
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3
TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048

「【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」」セミナーへのお申し込み

開催日時 種別 参加料 人数 購入
2020年2月20日(木)〜
2020年5月22日(金)
【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」(日本経営合理化協会4F JMCAホール) 390,000
 名
開催終了

2020年2月20日(木)〜
2020年5月22日(金)

【第25期】松野恵介の「売上直結のネット塾」(日本経営合理化協会4F JMCAホール)

参加料 390,000円 人数
 名

※表示は全て税込(10%)価格です。

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