【新春・全国経営者セミナー】事業家・若手起業家…34講師登壇、経営者650名が集う3日間 

日本経営合理化協会の関連サイト
製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3 | 社長の実務書と講演CD・講演DVD【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

日本経営合理化協会 BOOK&CD・DVD
お電話でのご注文も承っております:03-3293-0041

製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3

  • お気に入りリストに追加

製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3

  • 製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3

クレーム対応のプロが教える初期対応法
製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3

中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)

「食品」による万が一の身体問題への誤りのない初期対応とは。
代表的な事例をケーススタディとして、やらなければならない実務と対応法をわかりやすく解説指導

ダウンロード講話について

♪音声サンプルを再生する
※直接音声ファイルが再生されます。
形態 定価 会員価格  
ダウンロード 2,160円 2,160円 カートに入れる

表示はすべて税込み価格です

製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3を購入する

形態 定価 会員価格  
ダウンロード 2,160円 2,160円 カートに入れる

表示はすべて税込み価格です

製品・サービス別クレーム対応《食品による身体問題篇》MP3を購入する

形態 定価 会員価格  
ダウンロード 2,160円 2,160円 カートに入れる

表示はすべて税込み価格です