商品力を磨き“安い・早い”と一線を画す
モスフード お客様を理解し、効率を捨てる経営CD
櫻田 厚(モスフードサービス 会長兼社長)
大衆路線を離れ、高付加価値を求める顧客層に経営スタイルを特化。LOHAS(ロハス)的な流れや、アクティブシニアの消費文化で、圧倒的な支持を受ける「モスの食ビジネス革命」
【好評発売中!】「新春・全国経営者セミナー」講演CD・DVD
文字の大きさ
大衆路線を離れ、高付加価値を求める顧客層に経営スタイルを特化。LOHAS(ロハス)的な流れや、アクティブシニアの消費文化で、圧倒的な支持を受ける「モスの食ビジネス革命」
![]() |
![]() モスフード お客様を理解し、効率を捨てる経営CD |
|||||
![]()
|
||||||
![]() |