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経営実務ダウンロード講話 | 社長の実務書と講演CD・講演DVD【日本経営合理化協会】

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経営実務ダウンロード講話

社長の経営実務から人間学、資産戦略…まで、各分野の経営者や専門家が、その実務と戦略を説き明かす講話をダウンロード版として収録・編集。録りおろし講演から、特別対談講話、過去の名講演ライブラリーまで、ダウンロード版(MP3)講演として厳選し、ご案内させていただきます。こちらでは経営実務をテーマにしたダウンロード講話シリーズをご案内しております。

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取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

取引先からのクレームへの上手な初期対応法
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中村友妃子 (カスタマーケアプラン代表取締役)

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

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消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座

電話対応、訪問対応…消費者からのクレームへの初期対応法
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中村友妃子 (カスタマーケアプラン代表取締役)

お客様からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、消費者からのクレームの初期対応のやり方と手順を、電話対応、訪問対応に分けてポイントを集約。クレーム対応時の話し方の工夫、使うべきフレーズなどの演習もまじえ、クレームを大きくしない初期対応のやり方と、お客様と心通わせる応対法を解説指導。

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「オーナー社長の事業と財産の承継の哲学」ネット配信講座

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牟田 學 (日本経営合理化協会 理事長)

オーナー社長が後継に譲るために欠かせない、その事業永続の鉄則とは何か。事業と財産の承継哲学を牟田学が事例をあげながらわかりやすく解説指導


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