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講演ダウンロード版 講演MP3シリーズ | 社長の実務書と講演CD・講演DVD【日本経営合理化協会】

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講演ダウンロード版 講演MP3シリーズ

講演・講話をダウンロードいただけます。
社長の経営実務から資産戦略、人間学…まで、各分野の経営者や専門家が、その実務と戦略を説き明かす講話をダウンロード版として収録・編集。録りおろし講演から、過去の名講演ライブラリーまで、ダウンロード版(MP3)講演として厳選し、ご案内させていただきます。

聴きたい時にパソコンから注文、講話音声コンテンツをダウンロードいただけます。お手元のパソコンや、ipod、MP3プレーヤーなどのオーディオ・プレイヤーで聴き学ぶことができます。ぜひ、ご活用ください。

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※【ダウンロード版 最新講話タイトル】
「製品・サービス別クレーム対応」講話MP3
「取引企業とのクレーム対応」講話MP3
「消費者とのクレーム対応」講話MP3
「職場でのストレスを解消するセルフメンタルケア」講話MP3
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取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

取引先からのクレームへの上手な初期対応法
取引企業とのクレーム対応CD・ネット配信講座

中村友妃子 (カスタマーケアプラン代表取締役)

取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本を演習もまじえ、クレームを大きくしない実務をわかりやすく指導。

※ネット配信講座について
ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。

消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座

電話対応、訪問対応…消費者からのクレームへの初期対応法
消費者とのクレーム対応CD・ネット配信講座

中村友妃子 (カスタマーケアプラン代表取締役)

お客様からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、消費者からのクレームの初期対応のやり方と手順を、電話対応、訪問対応に分けてポイントを集約。クレーム対応時の話し方の工夫、使うべきフレーズなどの演習もまじえ、クレームを大きくしない初期対応のやり方と、お客様と心通わせる応対法を解説指導。

※ネット配信講座について
ネット上でご覧いただける動画配信サービスです。申込み後、マイページ上からそのままご覧いただけます。

「オーナー社長の事業と財産の承継の哲学」ネット配信講座

牟田学の
「オーナー社長の事業と財産の承継の哲学」ネット配信講座

牟田 學 (日本経営合理化協会 理事長)

オーナー社長が後継に譲るために欠かせない、その事業永続の鉄則とは何か。事業と財産の承継哲学を牟田学が事例をあげながらわかりやすく解説指導


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