本
戦略BASiCSを実戦する会社が、なぜ軒並み高収益に一変するのか
経営のすべてを顧客視点で貫く《社長の最強武器》戦略BASiCS(ベーシックス)
《戦略BASiCS》は、顧客ニーズと自社の強みがガッチリつながる「売れて儲かる」経営戦略を、たった5つの要素で設計し、実戦できるフレームワーク。
本書は、売れない時代にあって、指導会社の収益を飛躍的に伸ばすマーケティングと競争戦略の達人が、これまで様々な業種・規模の会社で実績をあげてきた《戦略BASiCS》の具体手法を、BtoC、BtoB両方を網羅する豊富な成功事例をあげながら分かりやすく解説。
中小企業が成熟市場で確実に利益を上げるための実戦的経営手法を提示する、経営者必読の書!
【ご購入者様特典】
本書第6編「Sm:メッセージ」特別編「刺さるメッセージの作り方」(PDF)を無料ダウンロードいただけます!
形態 | 定価 | 会員価格 | |
---|---|---|---|
机上版 | 16,500円 | 14,850円 | カートに入れる |
皮革版 | 20,680円 | 19,470円 | カートに入れる |