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ダウンロード講話・講演MP3

講演・講話のコンテンツをダウンロードいただけます。
社長の経営実務から人間学、資産戦略…まで、各分野の経営者や専門家が、その実務と戦略を説き明かす講話をダウンロード版として収録・編集。録りおろし講演から、特別対談講話、過去の名講演ライブラリーまで、ダウンロード版(MP3)講演として厳選し、ご案内させていただきます。

聴きたい時にパソコンから注文、講話音声コンテンツをダウンロードいただけます。お手元のパソコンや、ipod、MP3プレーヤーなどのオーディオ・プレイヤーで聴き学ぶことができます。ぜひ、ご活用ください。

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製品・サービス別クレーム対応《化粧品・健康食品篇》MP3

クレーム対応のプロが教える初期対応法
製品・サービス別クレーム対応《化粧品・健康食品篇》MP3

中村友妃子 (カスタマーケアプラン代表取締役)

「化粧品」・「健康食品」による万が一の問題への誤りのない初期対応とは。 代表的な事例をケーススタディをもとにやらなければならない実務と対応法をわかりやすく解説指導

製品・サービス別クレーム対応《介護事業篇》MP3

クレーム対応のプロが教える初期対応法
製品・サービス別クレーム対応《介護事業篇》MP3

中村友妃子 (カスタマーケアプラン代表取締役)

「介護事業」で起こるクレームへの誤りのない初期対応とは。 代表的な事例をケーススタディとしてやらなければならない実務とその対応法をわかりやすく解説指導

製品・サービス別クレーム対応《家電・携帯電話篇》MP3

クレーム対応のプロが教える初期対応法
製品・サービス別クレーム対応《家電・携帯電話篇》MP3

中村友妃子 (カスタマーケアプラン代表取締役)

「家電」・「携帯電話」企業の誤りのない初期対応とは。
代表的な事例をケーススタディとして、やらなければならない実務と対応法をわかりやすく解説指導

中谷彰宏の「気配りの達人PART3」CD・MP3

一歩抜きん出るための気配りのコツ
中谷彰宏の「気配りの達人PART3」CD・MP3

中谷彰宏 (作家)

中谷彰宏氏がビジネスの場で“あなただからお願いしたい”と思われるための気配りのコツ、コミニュケーションの極意を解説。交友や恋愛シーンでのありふれたエピソードからヒントを導き出し、ビジネスの場で「あなただから、この仕事を頼みたい」とまた一歩抜きん出るための、気配りのコツ・コミュニケーションの極意を中谷彰宏氏が披露。1話につき3〜5分、16話分を厳選収録したシリーズ第三弾


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