音声・映像 ダウンロード対応
新規取引先を増やし収益力が高まる“売るための設計図”づくり
●効果抜群!新たな取引先を増やすやり方を実行手順別に解説指導!
新たな取引先が増えれば、業績が向上することはもちろん、特定の得意先だけに依存する企業体質から脱け出し、より収益力もあげることができる。
しかし、新規開拓に苦戦している、自社を知らない企業に技術や製品の魅力の伝え方がわからない、競合の提案に負けてしまう…と、悩む社長は多い。では、これからの企業が新たな取引先を獲得し収益をあげるためには何をするべきか。
本講話は製造業を中心に2200社以上の企業の「売るための設計図」を導入し、新規開拓を成功させてきた弓削 徹氏の「一気通貫の販売戦略」を体系化。自社のコア技術や今ある製品・サービス、新製品の「本当のウリ」の見つけ方、顧客に伝わる商品ネーミングやキャッチコピーのつくり方、営業やウェブ、展示会を活用した販路開拓のやり方、商品・サービスを広げるプレスリリース戦略まで、今ある商品がもっと売れて、新たな取引先も獲得する方法を網羅し、実行順に解説指導。
取引先をもっと増やしたい、商品や技術の魅力を上手に伝えたい、他業界の市場に進出したい、会社の魅力を高めて採用も成功させたい経営者必聴の実務講話です。
【ものづくり企業の一気通貫の販売戦略のおすすめポイント】
◎新たな取引先を増やす実行手順を獲得する「売るための設計図」をつくる
◎新規開拓、技術や製品の魅力の伝え方がわからない…社長の悩みを解決!
◎「商品・サービスの本当のウリ」を見つけて、販促ツールに活用
◎売れるキャッチコピー、商品ネーミングなどのやり方を獲得
◎プレスリリースのやり方や展示会出展のポイントを解説
※デジタル版はご購入後、マイページ上にてすぐにご視聴いただけます。
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版 | 55,000円 | 51,700円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
55,000円 | 51,700円 | カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 55,000円 | 51,700円 | カートに入れる |